先生☆ | くるみの毎日

先生☆

こんばんゎキラキラ




今ね、久しぶりに高3ときの担任に電話して話ししてたのラブラブラブラブラブラブラブラブ




まず、学校の制服がかゎぃくなっててずるぃょあせるってことにひひにひひ


ぁと、他の先生達もまだいるのかとかね



この仕事の報告とかもしたにひひにひひラブラブラブラブ



アドレスを電話ごしで伝えたけどちゃんとメールくるかしら??(・_・;)




先生も老けたからね…にひひにひひヮラ



まだまだおっかなぃ鬼先生達も現在らしくて、なんか安心したにひひにひひ




なんか、こうやって久しぶりに先生と連絡取って話したりするのってすごく楽しいラブラブラブラブラブラブ




今年ゎ会えるかなぁ~音符