昨日 | くるみの毎日

昨日

ぉ久しぶりでござぃますキラキラキラキラ



くるみゎ昨日大好きなNickのライブに行ってきたょラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




前から2番目でめっちゃ近くて握手できたし触れたしやばかったですラブラブラブラブラブラブラブラブ





姉ちゃん2人と姉ちゃんの友達と4人で行きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




ちなみに行ったのゎ、六本木のビルボードラィブですラブラブラブラブラブラブラブラブ




夢のような時間ゎ1時間半で終わり、諭吉さんが2枚飛ぶとゅぅ悲劇(┳◇┳)




まぁ、見れたし…ぃぃかな………



けど物足りないダウンダウン




明日ゎ中番だぁぁ(┳◇┳)




雪ゃですねぇしょぼんしょぼんしょぼん



コケなぃょぅに気をつけましょぅしょぼんしょぼんしょぼん



写メゎ昨日のラィブから帰ってきたときのにひひにひひにひひ
くるみの毎日-110214_0035~01.jpg

髪型ゎぉ姉ちゃんにやってもらった