こんにちはー!



先日、アルムジリリイベ&2周年記念イベントでした!



ありがとうございました😊



アルムジとして皆様にお会いするのはAGF以来かな?



会いたかったですか🎊⁉️



今回、渋吉と玲央斗のスピンオフ小説と楽曲が発表されて、アルムジ2周年の記念のタイミングでタワレコさんでイベントできたこと本当に嬉しく思います✨



僕自身、小説を読んでワクワクと感動の連続で

ずっとこの想いを語りたい!と思っていたので

1部で皆様と一緒に想いを共有できてよかったなぁと思いました✨



楽曲『イケてるBuddy!!!!』も本当にいいですよね‼️


MVで漫才のステージ?が映し出されると

ここで漫才師としての戦いが始まるのか🔥



とメラメラと心が熱くなりますね✨



アルムジ2周年イベントが良い形で終わり

3周年もこれからますます盛り上がっていくことを

願ってこれからもたくさん渋吉と共に歌い続けて

行きたいと思いますので

応援よろしくお願いいたします!!!







こうすけー!