こんばんはー!



白石康介バースデーイベント2023でした!!



ご来場くださった皆様、ありがとうございました😊



本当にあっという間で幸せな時間でした。



生きていると自然と数々の出会い、ご縁がある中で、



僕のことを知ってくださり、

応援していただき



こうしてバースデーイベントを開催した際に

駆けつけてくださる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございます。



これまでずっと皆様から与えてもらうことばかりだったので、



少しでも恩返しができたらと思い、開催に至った

今回のバースデーイベント



なのに、、



数々のお花やお手紙、プレゼントをはじめ、



僕が言葉を放つたびに最高のリアクションで返してくれたり、



チェキを撮る際に温かい言葉、想いを伝えてくれる

皆様に今回も与えられてばかりでした、、



感謝してもしきれません。



本当にありがとうございます。



こうして、皆様からいただいた幸せエネルギーを



今後の活力にして



これまで以上に素敵な景色を皆様と共有していけるように



一つ一つお仕事と向き合っていけたらと思います。



また来年もバースデーイベントを開催できますように✨













こうすけー!