こんばんはー



誕生日のお祝いのメッセージくださった皆様、本当にありがとうございました。



Xでもお伝えしましたが、

本当にファンの皆様の応援のおかげで駆け抜けれた1年でした。



今年は、今まで以上にたくさんの有難い経験をさせていただき、素敵な景色を見せていただきました。



その分、今後の糧になるような悔しい経験も数多くさせていただきました。



心がワクワクするような嬉しい感情



どうすることもできないような悔しい感情




そんな波のような感情の中で



皆様のお言葉だけはずっと温かくて、

それが支えになりました。



本当にありがとうございます。




12月16日(土)


白石康介バースデーイベント2023

ついに僕自身、初めてのイベントをやらせていただき



皆様に直接感謝を伝える日がきます。



本当に有難い限りです。



ファンの皆様、スタッフの皆様はじめたくさんの人たちのおかげで今もこうして活動ができています。



27歳も感謝を決して忘れることなく



1つずつお仕事と向き合っていきますので、



どうか今後とも応援のほどよろしくお願い致します!




こうすけー!