こんばんはー!



舞台バクテンから1日が経ちました。




舞台が終わった後に急に訪れる空白になったような時間。



カンパニーのみんな、たくさんのお客様と出会えた日々から



急に1人になる時間は



すごく寂しいし、正直少し苦手な時間ですね😂



慣れないですね。



バクテン‼︎ 本当に楽しかったなぁ



夏からこの作品と共にした日々



本当に大切な毎日だったな




歳の近いメンバーが集まり、



毎日が青春でした。



怖いくらい楽しかった




アオ高




なおやくん



おねパトから一緒のなおやくん



一個上のお兄ちゃんなんだけど

常に一緒の目線で話してくれる



凄く優しく真面目で、お芝居やパフォーマンスにかける思いがとても強くて大好きです。




せてぃさんとリキ



愛のあるいじりをかましてくれるお2人



ちゃんとオチをつけて笑いに変えてくれるから

カンパニーに常に笑いが生まれます。





さきほちゃん


自分をしっかり持ってるさきほちゃん


アニメの

栗駒ちゃんのキャラクターにそっくりで

お芝居しながらすごいなぁと思た瞬間が何度もありました。





しょうちゃん


しょうちゃんは

カンパニーのみんなからたーくさんいじられてました笑


普段から凄く優しくてほんわかしてるのに、



稽古場でパフォーマンスの時にみせた


あの男らしさ、



ギャップにやられます。


カンパニーみんなしょうちゃんのことが大好き💕




キムにクマ


まーじで明るくて


アオ高の太陽のような存在の2人


同い年なんだけど


こんな人になりたいと

憧れる存在。



こうすけー!