こんばんはー!



本日サンリオ男子東京公演2日目でした!




ご来場くださった皆様ありがとうございました😊




本当に本当に楽しい日々✨



連日たくさんの皆様にお越しいただけて、



何より楽しんでいただけて本当に嬉しい✨



今作の歩くんの役どころは

どちらかというとコメディというよりかは

シリアスなパートが多いです。



作品が笑いの方向にいきずたときに、

いかに作品の軸を戻すことができるか、



そんなことを考えながら

日々一つ一つの言葉を大切に届けています。




本当に面白くて、感動できる

メッセージ性の強い作品だと思っています。



お越しくださる皆様への感謝の気持ちを

最大限のパフォーマンスでお返しできたらと思いますので



どうか最後まで応援のほどよろしくお願いします。





豊原夢ノ介役同い年の大樹と^_^



こうすけー!