こんばんはー!




本日、ライオンズサンクスフェスタ2022に行ってきました!!



盛りだくさんの内容で楽しかった!!



やっぱり球場はテンション上がりますね☺️



来シーズンからオリックスでプレーすることが決まった森友哉選手の挨拶は寂しい気持ちと共に、



新天地でも頑張ってほしい!という気持ちで拍手を送りました。



最後、選手の方々にお見送りしてもらって

球場を出たのですが、



小さい頃からずっと応援している栗山選手に「栗山選手、応援してます!」とお伝えしたら


目をしっかりとみて笑顔で

「ありがとうございます!頑張ります!」と返してくれました😂💕



本当に幸せです。



スター選手、ベテランになっても

謙虚でファン想いの姿勢を貫く栗山選手のことが



もっともっと好きになった今日でした😊






こうすけー!