こんばんはー!



本日、ちょいミーイベントでした!



ご来場くださいました皆様ありがとうございました😊



ガチャトーク楽しかったぁ



思い残すことなく話せました😁




このお仕事の醍醐味って、自分が何か発することに対して、応援してくださる皆さんが笑ってくれたり感動してくれたりリアクションをとってくれることなんだけど、



それを肌でたくさん感じられて嬉しかったぁ





らいは、天然かましてたねぇ笑



お揃コーデどうだっかな^_^?



ピクニックさん、まひろくん、たいちゃん!



ペットボトルチャレンジ優勝かなこれは😏



最高の一日をありがとうございました😊




イベント終わった後はピアノのレッスン行ってきました!



今日は充実したとっても良い日和😊☀️



こうすけー!