こんばんはー!



ダンスレッスンと歌レッスンの日々を送っています!


充実してる白石です^_^





Amazonで今話題になっているコスパ最強イヤホン



TaoTronics soundliberty 97


購入してみました!!



デザインおしゃれ✨



そしてコンパクト!なのにバッテリー持ちも凄く、

防水性能も他のワイヤレスイヤホンよりもずば抜けて良いという事で、気づいたら今すぐ買うボタンをスワイプしておりました👆



しかもこれ1番のポイントは




僕が購入した時点での値段、税込4280円



嘘でしょ?



完全ワイヤレスイヤホンで4000円台のイヤホンがこれだけ完成度の高い商品が販売されてるとは、、



TaoTronicsさんほんと凄いです。



そして気になる音質も



めちゃくちゃ良いです😂😂😂



癖の無いクリアな音で、音の抜け感が凄く心地よいです。



音にそこまでこだわりがない方には



充分すぎるくらいの完成度です。

(ちなみに僕も大満足です)




ただ本当に個人的な欠点があるとすれば、、





色が黒なのですぐ無くしそう!! w



本当に個人的な意見ですみません😅笑笑



こうすけー!