こんばんはー!
 

サンタを待っていて、深夜やっとの思いで眠りについたら、夢で詐欺に引っかかりそうになりました白石です。



そしてメリークリスマス✨🎅



皆んなは、今日何をして過ごしたのかなー!



そんな僕は今日、
可愛いパグちゃんの写真が見れたり🐶


夜はUVERworldさんのLIVEに参戦してたよー!




最高に最高に最高でした😊


心にめちゃくちゃ火をつけてもらった


最高のクリスマスプレゼント頂きました。


UVERworldさんの言葉、歌詞には沢山の素敵な言葉が詰まっていて、


自分の人生と重ね合わせ思わず涙してしまう場面が多々ありました。



今は高校の時に一緒にバンド組んでた藤田くんといます^_^


めちゃくちゃ良いクリスマス🎄🎅



音楽やりたいな。



こうすけー!