こんばんはー!


本日は、

キュアステオンラインファンミ~目指せシリウスの頂点!全員集合SP〜でした!



ご視聴下さいました皆様、ありがとうございました🦅





はぁ楽しかったなぁ

幸せ過ぎました。


久しぶりにclarityの冬弥要として、MCの鈴木裕斗さんを含め、アニドルメンバー全員で集まってイベントを出来たことが本当に嬉しかったです。


公演が中止になってしまった悔しさも
全て楽しさに変えてお届けできたかなぁ^_^


色々と次に向けても!


ということで!!


本日発表がありました、
2021年2月にキュアステの新作公演の上演が決定致しました!!!!


どんな世界が待ってるかな^_^?楽しみです^_^


舞台キャストによる
キュアステ作中歌のCD化も決定したりと、
まだまだキュアステは、キュアマネの皆様と共に先へ向かっていきます。


これからもキュアステの応援、是非よろしくお願い致します。






こうすけー!