こんばんはー!

ギターの練習の継続のおかげで
指の先が少し固くなり始めました!


お花で言うとようやく芽が出たところだなぁ。

マイギターを買うかが最近の悩み。。

そんな本日は、先日Amazonで購入した
本が届きました!



「俳優・創作者のための動作表現類語辞典」


これを用いることで
セリフの方向性づけがしやすくなり
キャラクターの動きの引き出しが増えるというもの。


今年の目標。“芝居〟のスキルアップ。


これもまた一つ、今の時期だからこそより注ぎ込めるもの。


深み、魅力ある芝居を目指して^_^


〜〜〜

そしてお知らせ!


東京印公演 vol.18『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020 に出演させていただきます!


コロナ対策をしっかり講じ、何よりお客様最優先で。
そして、こんなときだからこそ笑顔や勇気をお届けしよう。


その想いで進んでいきます。


どうか応援のほどよろしくお願い致します。


こうすけー!