こんばんはー!



本日は舞台「27-7ORDER-」兵庫公演大千秋楽。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。



本日の昼公演前、いつものように一人客席後方で
リラックスしながらストレッチを行なっているとき、ふと周りを冷静に見渡した時に、
これまで2週間近く立ってきた劇場がやけに大きく見えて、その周りではこれまでの稽古の段階から関わってくださったスタッフの皆様が一生懸命に準備をしてくださっている姿が急に目に止まり
改めて、素敵な環境の中でお芝居、演奏をさせていただけることの有り難さを感じ、
胸が熱くなりました。


スタッフの皆様。本当にありがとうございました。



ラストはmemento moriで

自分で言うべきではないのは分かっていますが、
最高のバンドです。


ヒビキとして、このmemento moriというバンドに人生全てを捧げて本当によかった。


稽古中、みんなでバンド練習で音楽スタジオに入り、何度も悩み苦しみました。
けれど、講師として教えてくださったドラマーAkiさんが優しく、何より分かりやすく指導してくださり、その周りでは常にメンバーが支えてくれて、中でもゴロウ役の瓦くんは稽古後、一人で練習をしてる僕のそばに度々来てくれては個人練習に付き合ってくれました。
その先に待っていた銀河劇場。AiiAtheater Kobe
での景色。全てが幸せでした。


大千秋楽。
演奏中の血の騒ぐような気持ちの良いグルーヴ感。
一生忘れないんだろうな。


memento mori 。死を忘れるなかれ。


〜〜〜


お手紙やプレゼントを送ってくださった皆様、
沢山のご声援を送ってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
お手紙全て大切に読ませていただきました。
プレゼントも大切に使わせていただきます。


最後、皆様から送っていただいたスタンディングオベーション。
ただただ幸せすぎて涙が止まりませんでした。



こうすけー!