こんばんはー!


皆様、いつも愛のこもった素敵なコメントいただきありがとうございます😊



本日は舞台「27-7ORDER-」3日目公演でした!
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました(^^)



ショー役の定本楓馬さんと
僕と一緒のバンド memento moriのボーカル
〝ショー〟として 僕らを引っ張ってくれています✨


役所同様、普段からクールなイメージの強い楓馬さん。時々見せるお茶目な姿が先輩ながら可愛らしいなぁと思ってしまいます!


今後も僕らmemento moriにぜひご期待ください!



〜〜〜

そして!明日の22時より放送の キャスコハウスに
伊崎龍次郎さん、有澤樟太郎さんと共に出演させていただきます!

これまた異色なメンバー
果たしてどんな放送になるのでしょうか!
ぜひご視聴いただけると嬉しいです。



こうすけー!