こんばんはー!


本日 舞台「27 -7ORDER-」初日公演でした✨



ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました😊



如何だったでしょうか^_^?


初日独特の雰囲気の中でのパフォーマンス。
最大級と緊張と高揚感の中、カンパニー一丸となって、全力で今作品を皆様にお届けすることができました^_^



衣装さん、メイクさんによって
めちゃくちゃロックに仕上げていただきました✨


毎回このビジュアルに変身すると、役としての気持ちが一気に高まります^_^


衣装さん、メイクさん。本当にありがとうございます😊



我が相方のゴロウ役 瓦くんこと、瓦林拓弥くん


稽古場では何度も話し合いや相談を重ねて
試行錯誤しながらこうして今舞台に立たせていただいてます^_^


memento moriでの演奏では
ベースとして、僕と同じくリズムパートを担っています^_^


瓦くんが側にいると凄く安心感があります^_^✨



明日からもまだまだ公演続きます^_^✨


皆様にさらに楽しんでいただける公演になるよう、
カンパニー一同、もっともっと楽しんで✨⤴︎
公演を行なっていきますので、


これからも応援のほどよろしくお願い致します🤲



こうすけー!