こんばんはー!


先日、妹の19歳のお誕生日にワイヤレスイヤホンをプレゼントしたのですが、


なんと、そのお返しに^_^と、バッグをプレゼントしてくれました😂😂


泣けてくる😂😂😂


しかもお手紙まで書いてくれて、これがまたグッとくることが書いてありました✉️✨


普段からお互いにそんなに多く喋ったりはしないですが、

妹は英語に 僕は芸能に と
それぞれが目指しているものがあって、


それを互いにリスペクトしあえる素敵な関係性です(^^)



妹は夢のために来月からアメリカへ一年ほど留学へ旅立ちます✈️


負けてられないな。


妹が帰国する一年後、役者として更に成長しているように、妥協なく前進したいと思います。



めちゃくちゃオシャレで可愛い💕


ありがとう😊


こうすけー!