こんばんはー!


本日、橋本祥平さん・遠山景織子さん出演の舞台
「巌窟王 Le théâtre 」
観劇致しましたー!!!



いやぁーめちゃくちゃ良かった😂✨


とても深く、儚いお話でした。


谷口賢志さん演じるモンテ・クリスト伯爵と
橋本祥平さん演じるアルベール・ド・モルセール子爵の関係性・交わり方にとても感動しました😂✨


祥平さん!遠山景織子さん!千秋楽まで頑張ってください(^^)✨!!!



〜〜〜



そして!本日、UVERworld史上最後となる


「UVERworld LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME」に大見洋太さんと参戦してきましたー😂😂✨✨✨




最高でしたー😂😂😂😂



2人して最後号泣しました😂笑



高校生の時から応援し観続けて来たUVERworldの男祭り。


最後であり集大成の時間があっという間に流れていきました😂✨

UVERworldの皆様
東京ドームでの男祭り公演 
本当におめでとうございます🎊✨


これからも無謀な夢を追う1人のファンとして、
沢山UVERworldの曲を支えに役者の道をがむしゃらに走っていきます!



これからも最高の曲とライブ公演楽しみにしてます😊!!


熱くなっちゃいました🤣🔥




こうすけー!