こんばんはー!



本日、プロ野球クライマックスシリーズファイナルステージにて
埼玉西武ライオンズが福岡ソフトバンクホークスにまさかの4連敗を喫し、



日本シリーズへの夢が閉ざされてしまいました。



リーグ優勝から一変、あまりにも早すぎる残酷な結末に言葉が出ませんでした。



ホークス。本当に強かったです。




手強すぎる投手陣。
1番から9番までの抜け目のない破壊力抜群の打線。代打、代走の層の暑さ。


全く隙のない守備と攻撃で、最後まで主導権を握られてしまいました。


昨年に続き、今年もファイナルステージでこのような結果になってしまった事は本当に残念ですが、


ホークスはじめ、錚々たるパリーグの球団を抑えて、
リーグ優勝2連覇の夢を叶えてくれた我がライオンズには本当に勇気と感動を貰いました😂✨



来年こそ、日本シリーズでの辻監督の胴上げを見届けるために、
これからも全力で応援していきたいと思います。




2020年も頑張れ!ライオンズ


おめでとう🎉ホークス



こうすけー!