こんばんはー!



本日はオズステの顔合わせ&本読みでした(^^)



いよいよスタートです!🏳



演出の伊勢直弘さんを始め、スタッフの皆様、キャストの皆様等 カンパニーで集まることができていよいよ 始まるんだなと。



演出の伊勢さんは 僕が初めて舞台に出演させていただいた トライフルエンターテインメントさんの朗読劇 「雲は湧き、光あふれて」で演出を担当されていて、何も分からなかった僕に お芝居のことを教えてくださいました。


形ではなく お芝居の中身、心情をとても大事にされる演出家さん。


今回も沢山勉強させていただきます😁




そして!


本日 18時より キャラクタービジュアルが公開されました😭✨


おぉ、、、!! 自分で言うのもアレですが 
…神々しい👼🕊 w


とても素敵に撮影していただきました😊✨



アルファー二を素敵に表現できるように、
妖艶で美しい見せ方にもこだわっていきたいと思います。







No.1 男娼。頑張ります。



こうすけー!