こんばんはー!


本日は 柄本佑さん 瀧内公子さん主演の
映画「火口のふたり」観に行きましたー!!



衝撃でした。
今まで観たことのない ジャンルの映画でした。


柄本佑さんと
瀧内公美さんの身体を張った迫力のお芝居。凄かったです。


エロスの中にある 寂しさや葛藤 喜びなど様々な感情をこれでもか!というくらい表現されていて凄かった😂


柄本佑さんは映画「アルキメデスの大戦」でも観ていて、とても素敵なお芝居をされる方だなぁと思っていたので


今回も拝見できてよかったー😂


アルキメデスの大戦の 硬派で真っ直ぐは役柄とは 全く違った役を素敵に演じられていました(^^)




刺激が強い映画を観たので、帰りに可愛いアイス食べました。



ピカチュウアイス。可愛い。



こうすけー⚡️