こんばんはー!



本日 5月12日は母の日!



子供のためにいつも頑張ってくれている 母をお祝いする日ですね✨


皆様は何かお祝いされましたか(^^)?



僕は 本当にささやかながら ユニクロのギフトカードと


ででん! 「お母さんありがとうカステラ」
 カーネーションの柄が入った可愛くポップなカステラをプレゼントしましたー!




とっても喜んでくれました😁✨



PTAの会長だったり 結婚式の司会者など 僕と同じく人前に出る仕事をしている母。



歳を重ねてもなお、 挑戦し 前を向いて頑張る姿に自分もいつも元気をもらってます💪



お母さん頑張れ!そしていつもありがとう!!





こうすけー!