こんばんはー!



先日、西武ドームにライオンズの試合を観戦しにふと球場へ足を運んだときのこと。


試合中に 金子侑司選手の登場曲で流れた歌詞の無いメロディがやけに気になり



調べてみたら発見した。



Tungebaag & Raaban の Samsara という曲でした♪



この曲すごい!!



まさかの歌詞の無いメロディ部分が曲の大サビだったんです!


他のAメロBメロはふつうに歌詞があるのに!!!




なんか最先端の曲を発見してしまってすぐにお気に入り✨



早速何度もループして再生してました✨



皆様もぜひ聴いて見てください!



そんな本日は 昨日放送されたキャスコハウスのアフタートーーク!!動画がアップされましたよ(^^)✨



広大くんが作ってくれた絶品キャベツ料理をいただきながらのアフタートーク



終始 のほほんと和やかな雰囲気となっております(^^)




ぜひご視聴くださいませー!!




そろそろ髪切らないと(><)



こうすけー!