こんばんはー!


皆様いつもコメントありがとうございます😊



夢ステが終わってしまったという現実にまだ向き合えてない白石康介です(><)笑





まさに〝夢〟であってほしいものです😂✨







ワンダーメア 動物チーム😸🐰🐇🐭✨



お芝居やダンスで特に絡むことの多かった4人✨



僕が稽古場に入ってすぐの段階から優しく話しかけてくださったり、お芝居やダンスの合わせを休みの時間にも付き合ってくれたりなど とってもやりやすい環境を作ってくれました😹😹😹



感謝の気持ちでいっぱいです。




ロッソ役 古谷大和さん!



まさにロッソのように男らしくクールな大和さん




大和さんが作るお芝居の空気感大好きです✨




アヴィ役榊原徹士さん✨


かっこよくて頼り甲斐があって優しくてみんなをまとめてくれて


最高の座長さんです😆✨




そして何より 夢ステ期間中、ずっと支えてくださり応援してくださったファンの皆様!改めて本当にありがとうございました😊



素敵なお手紙も 素敵なプレゼントも本当に本当にありがとうございます😂



僕が急遽代役として出演することを皆様にお知らせしたのが先月の25日。そこから公演まで1週間とない中で、劇場に足を運んでくださった皆様には言葉だけでは表せないほどの感謝の気持ちで胸がいっぱいです。



Liveでは お手製のオリジナルうちわやペンライトを振って応援してくださったり、
作品やパフォーマンスを心から楽しんでくださって本当に嬉しかったなぁ🤣



プリンス エスコートでは 皆様の楽しそうな顔を見て 
僕も毎回幸せな気持ちになってましたよ😆🤴✨



応援してくださる皆様の期待に少しでも答えられるよう 僕も日々毎公演毎公演
自分とチェシャ猫と作品と向き合い 常に試行錯誤しながら最後まで演じることができました😹



今回、皆様のおかげでこうして板の上に立たせて頂けたことを絶対に忘れずに



感謝の気持ちを持って 今後とも頑張っていきますので



これからも応援していただけたら嬉しいです😊



大切な皆様の支えに少しでもなれますように。



こうすけー!