こんばんはー!

キュアステライブが終わり1日が経って 早くもキュアステロスな白石康介です!

まだ終わってしまったという実感が全然ないです(><)

みんなと一緒にライブがしたいよ〜。

実は僕自身が元々歌がやりたくてこの芸能の世界に入った人間なので、
こうして今 役者。という職業で皆様の前で歌を披露する機会を頂けたことが本当に嬉しかったんです(^^)

大好きなお芝居に歌にダンス。

とても有り難い経験をさせていただきました😊✨



夏月斗羽役 阿部快征くん✨

同い年の快征は お互いチームでいじられながら(いじって頂きながら)w 頑張ってきました😂。

快征が演じる斗羽は誰よりもまっすぐで 斗羽も快征も7colors に欠かせない存在なんだな〜と常に感じていました✨

斗羽のファンサ素敵だった😊✨
同い年としていい刺激もらったよ(^^)



不知火颯役 岸本勇太さん

勇太さんはとにかくカッコいい、、!
歌が本当にお上手でした♬

ライブパフォーマンスに対してすごくストイックに取り組む姿もカッコ良かったです。


土岐結人役 トノ君こと登野城佑真さん!

キャスト全員からトノ君トノ君!と慕われてる登野城さん!

あっち向いてホイ対決でも毎回面白すぎたけど、
稽古場や楽屋でも常にムードメーカーでみんなを笑いで包んでくれました😊✨


こうして7colors Clarity その他沢山のキャスト皆様と本当に素敵な メンバーの中でやって来れた最高の1ヶ月でした😆✨✨


そして何より、ここまで付いてきてくださった沢山のキュアマネージャーの皆さま、本当に。本当にありがとうございます。

皆さまから頂いたお手紙。全て大切に拝見させて頂きました(^^)

こんな所まで気づいて見てくださったんだ!という驚きや、ウォッチでのネタ。ファンサへの感謝
皆さんが今頑張っていること。要への愛。
他にも沢山素敵な内容が書かれていて全てのお手紙に心打たれました。

そして冬弥要という役を演じられてよかった。
と心から思いました。

素敵なプレゼントもありがとうございました😊
大切に使わせて頂きます(^^)


またアニドルの世界に戻って来れることを願い、僕自身応援してくださった皆さんに
もっともっと驚きや感動を与えられる役者になれるように、これからも精進していきますので、皆さんこれからも応援して頂けたら幸せです😂

本当にキュアステライブを応援してくださった皆様!ありがとうございました🎊✨



さぁ!長くなってしまいましたが、

本日キャストコーポレーションチャンネル2019新年会潜入スペシャルでした!!

いかがだったでしょうか🤣?

モノマネの件は本当に。本当に無かったことにしてください。笑

キャスコハウスでロケやれたらいいなー🚌✨


キャストコーポレーション&オフィスメイ 全員集合!   大家族です!

偉大な先輩方が周りにいっぱいいて幸せだー😊✨

こうすけー!