こんばんはー!



先ほど新宿ロフトプラスワンさんにて、



極上文學「こゝろ」公開記念イベントに出演させていただきましたー!!


お越しくださいました皆様、本当にありがどうございました😂✨



ほんとたのしかった。


前回阿佐ヶ谷ロフトAさんにて出演させて頂いた極上文學イベントと同様、


皆さまとお酒やタコさんウインナー🐙を囲んでのイベント。



最高でした!



吉井さんのこゝろ優しいお父さんのようなMCも素敵でしたよね😊✨


おかげで前回同様、ステキなイベントになりました(^^)✨



絵心ゲームは、、



触れないでください。


皆さまにフラワーリングもお渡しできて、最高のイベントになりました(^^)✨


内海晃貴さん!松井勇歩さんと3人で✨


こうしてまた皆さまと、次は劇場でお会いできることを楽しみに 
「こゝろ」の稽古、頑張って行きますので応援のほどよろしくお願い致します(^^)💐


ほろ酔いのこうすけー!