こんばんはー!



今日はですねー♪✨




待ちに待った埼玉西武ライオンズ本拠地開催



クライマックスシリーズファイナルステージの第1試合を友人と観戦してきましたー!!



いぇい✨✨



パリーグ優勝を果たしてから早2週間以上が経過し、しばらくライオンズロス、、っていた僕ですが、、



久しぶりの観戦!、、?



しかもリーグ王者として臨むCSシリーズということで、


ワクワクでいっぱいでしたー❤️!!



試合前にスタンドに掲げられた


″I  Believe Lions ″の横断幕。


このソフトバンクホークスさんとのファイナルステージを勝ち上がって絶対日本シリーズに行く。




という流れだったのですが、、😅



先日、同じソフトバンクホークス戦で見事なピッチングを披露した菊池雄星投手が今日は打たれてしまい、、。



ライオンズ敗戦、、。




試合後のグラウンドと共に、、。


心なしか右手のピースからは不釣り合いな なんとも言えない表情、、。笑



明日からは絶対勝つ。



そしてどうか10年ぶりの日本一に輝きますように。



頑張れライオンズー!


こうすけー!