こんばんはー!


本日、応援してやまない埼玉西武ライオンズが試合の最後の最後で秋山翔吾選手が逆転満塁ホームランを放って勝利しましたー🏅!


幸せ。



10年ぶりの優勝はすぐ目の前!!



ぜひ優勝欲しいものです✊✨



そんな昨日はアニドルカラーズで共演させて頂いた辻諒さんとご飯行ってきましたー!



2ショット撮るの忘れてしまった😭😣



すみません(><)



とっても優しくてかっこいい大好きな先輩❤️



すごい素敵な時間を過ごせました(^^)✨


最強師弟コンビ😊✨




 髪の毛結構伸びてきましたー😅



そろそろ切りどきかな、、?



どうだろう、、。



こうすけー!