こんばんはー!



今日は、ただ今大ヒット上映中の映画。


劇場アニメ
『君の膵臓をたべたい』



を観にいって来ましたよー✨!



タイトルがもう泣ける。😢



膵臓の病気によって余命宣告をされているヒロイン 山内桜良と ひょんなことからそれを知ってしまう「僕」。



最期の日がくるその日まで、自分らしく天真爛漫な生き方を貫こうとする桜良と、



そんな桜良に振り回されつつも、少しずつ心が変化していく「僕」のお話。



桜良が病によって余命宣告をされてしまうという心に深い傷を負いながらも、最後まで人生を楽しみ、全うしようとする姿に心を打たれました。



素敵な作品でした😂



皆さんもお時間ありましたら、ぜひ観てみてください(^^)




帰りにローソンさんにより ふいに からあげクンを買おうとしたら、、





いや、イーブイ!!



めっちゃ可愛い❤️



イーブイによって、とてもハートフルなひと時を過ごせました💗✨ w



僕の中のポケモン界可愛い選手権。堂々のNo. 1はイーブイです🐕



こうすけー!