こんばんはー!


本日レボステ3日目でしたー✨



ご来場下さいました皆さまありがとうございましたー✨✨





フェンリル=ゴッドスピード役 小南光司さん✨


普段は喧嘩仲間のフェンリル&セス コンビです😁


常に僕たちキャストやスタッフさんたちを笑いの渦に引き込んでくれるスペシャルムードメーカーの小南さん!



楽屋では隣の席なので、常に楽しい🤣 w!



まさにフェンリルです!!






ランスロット=キングスレー役、丘山晴己さん✨


舞台上のとってもクールで勇ましいランスロットの姿とは裏腹に、楽屋などではとってもおちゃめな丘山さん💖!


丘山さんの独特の世界観。大好きすぎます✨



いやー!素敵な仲間ばかりの楽しい現場やー😂



残すところ3日。



正直めちゃめちゃ寂しいです(><)



大好きな仲間と演じるレボステも 残り3日間4公演。



絶対に素敵なものにします(^^)✨



最後まで応援のほど、どうかよろしくお願い致します!




こうすけー!