こんばんはー!



本日もレボステ稽古でしたー!



今日は、朝稽古始まる前に黒の軍みんなで全員出ているシーンのおさらいをしてたら、


稽古場に来てくださってる音響さんが、パルムの差し入れをしてくださいました🤣✨



めちゃ美味しかった✨!




レボステの穏やかな稽古場の空気感✨好きです(^^)✨





演出家の米山さんやキャストの方たちと、ときどきご飯に行ったり(^^)



黒の軍みんなで稽古場に早く来て、シーンのことについて何度も話し合ったり、ダンスの特訓をしたり!



本当に充実してて、ただただ楽しい日々(^^)✨



そんな稽古も残り3日目ほど(><)



正直もっとみんなと一緒にいたいよー😢。



ただ、そう思えるのも、素敵なカンパニーのみんなと 素敵な作品を作れているからこそ!



残り3日。絶対に価値のある稽古にします。




そして!


今日発表になりました(^^)


『イケメン革命THE STAGE』アフターイベントの内容✨!



アフターイベントでは、ハイタッチ会を実施させていただきます!


気になるハイタッチ会の組合せはこちら!

9/6(木)19時の回
レイ/松村優、シリウス/橋本全一、フェンリル/小南光司、セス/白石康介、アリス/青木志穏

9/7(金)19時の回
レイ/松村優、ゼロ/薫太、カイル/田中彪、エドガー/前田陸、ランスロット/丘山晴己

9/10(月)19時の回
レイ/松村優、ルカ/荒一陽、ヨナ/大見拓土、ロキ/服部武雄、ブラン/室龍規

9/11(火)14時の回
レイ/松村優、シリウス/橋本全一、フェンリル/小南光司、ルカ/荒一陽、セス/白石康介、
ヨナ/大見拓土、ゼロ/薫太、カイル/田中彪、エドガー/前田陸、ブラン/室龍規、ロキ/服部武雄、
アリス/青木志穏、ランスロット/丘山晴己


私白石康介は、9月6日と11日の回に参加させていただいます(^^)!


おひとりおひとり心を込めて、ハイタッチさせて頂きます(^^)



ぜひご参加くださいませー!



ハイーターッッチ!!!


こうすけー!