こんばんはー!



本日もレボステ稽古でしたー!!




稽古場が変わり、本番さながらのセットを設けていただいて、より本番に近い状態で稽古ができています😊✨



また、本日各キャストの衣装も稽古場に届き、採寸等の細かい部分のチェックをしていただきました(^^)✨



こうして、セットを組んでいただいたり、衣装を用意していただいてるからこそ、こうして僕たちキャストがよりやりやすい状態、環境でお芝居をさせていただけています(^^)



僕たちキャストを支えてくださるスタッフの皆さま。本当にいつもありがとうございます(><)✨




フェンリル=ゴッドスピード役、小南光司さん(^^)



黒の軍のムードメーカーの小南さん!いつも僕たちを盛り上げ、笑わせてくれます🤣✨


チームを明るく引っ張ってくれる、とっても素敵な先輩です(^^)✨



〜〜〜


明日21時より LINE LIVEさんにて、

「イケメン革命THE STAGE 稽古場スペシャル生トーク!」を生配信させていただきます!



全キャスト出演させていただきます(^^)



ここでしか聞けないマル秘トークや、LINE LIVE配信を記念した、特別チケットの受付の情報(^^)?など、内容盛りだくさんでお送りさせていただきます!



皆さまぜひご覧くださいませー(^^)!



こうすけー!