こんばんはー!



田舎のガードレール。キリギリス宿りがち。


こうすけです!


虫嫌いの皆様。大変申し訳ございません(><)



そんな今日は!! w



本を読むデーということで、伊坂幸太郎さん著者の小説「砂漠」を読みました✨!!




大学で出会った5人が、様々な出来事を通じて互いの絆を深め、それぞれを成長させてゆく作品。



それぞれの登場人物の個性や性格がバラバラであるのに、その人物1人ひとりを本当に細かく綿密に、何より分かりやすく表現されています。



凄く読みやすく面白いです!



また、登場人物と僕自身が同世代なこともあって共感・感情移入しやすい作品でした(^^)





皆さんも是非読んでみてはいかがでしょうか(^^)?



お話変わりますが!



明日より、『イケメン革命 アリスと恋の魔法 THE STAGE
Episode黒のキング レイ=ブラックウェル』の
顔合わせ&本読みが始まります✨!



いよいよ待ちに待ったレボステの稽古が始まります✨!



すごく楽しみです(^^)



まずは、セス=ハイドという役をしっかりと演じていけるように。


そして、作品の世界観を忠実に表現していけるように精一杯尽くしていきますので、




どうか応援のほどよろしくお願い致します(><)



こうすけー!