こんばんはー!


本日、ずっと観たかった!観たすぎた!!映画、『万引き家族』を観てきました(^^)✨



大好きな俳優さん女優さんばかり出演されている今作品✨


特に、尊敬してやまない安藤サクラさんが出演されていることもあって、期待度MAXで観に行ったのですが、、期待以上の面白さと感動でした😂😂✨



万引きで生計を立て、家族として生きていく模様を深く描いている今作品。


決して恵まれてるとはいえない環境の中でそれでも明るく、そして必死に生きていく家族の姿に胸を打たれました😂



自分の幸せ。周りのみんなに対する幸せをすごい考えさせられる映画だったなぁ。



そして!



明日7月20日より、細田守監督 最新作 『未来のミライ』が上映されますー!!



これは観るしかない!!




絶対面白いやつだ!!!




これまで『サマーウォーズ』、『おおかみこどもの雨と雪』、『時をかける少女』、『バケモノの子』など、細田守監督の作品を数多く観させていただいて、たくさん感動させていただきましたー!✨




細田守監督の作品はどれもストーリーがしっかりしていて、どこか切ないシーン。観ていてスッキリするシーンが多数描かれているので、観ていて本当に面白いし飽きない😊✨




『未来のミライ』ほんと楽しみだー(^^)!



『万引き家族』、『未来のミライ』是非みなさんご覧になってみてはいかがでしょうか(^^)ー!


こうすけー!