こんばんはー!



本日は、プリステで共演させて頂いた、獅子原馨役の田邊謙さんと ご飯オブストライドしてきました!!


ステージ上では因縁の相手でしたが、本当はとても仲良くさせていただいていてます😂✨



プリステメンバーで1番一緒にご飯行かせていただいてるんじゃないかな、、?




壁なくとっても親しく接してくれる謙さん優しすぎて大好きだ😂✨






お寿司屋さんに行って人生で初めてシャコを食べました✨!!



生きてる時のグロテスクな姿とは裏腹に、とっても繊細なお味のシャコ大先生👨‍🏫✨



とっても美味でした😊





ご飯後は、バッティングセンターに行ってきました⚾️






久しぶりにストラックアウトした!


本日球速割と遅めでした😅😅



ちなみに謙さんは130キロ代後半を連発されていました✨!!



ほぼプロ選手です😂



凄すぎる✨✨






帰宅前の久しぶりの2ショット✨



プリステ仕様はコチラ✨




獅子原殿のおかげで充実した1日を過ごせたでござる🤓!




謙さんありがとうございました(^^)




こうすけー!