こんばんはー!



本日は久しぶりに!都内に繰り出して洋服屋さん巡りをしていました✨



最近のファッションマイブームは、シンプルかつ大きめサイズのトップスにサラサラ生地のアンクルワイドパンツ!
プラス NIKEのAIR MAX👟!!✨




最近足が大きくなったのか、大きめを履くのが好きになったのか何なのか 27センチのスニーカーが1番フィットしている!



靴は少し大きめのやつを履いた方が全身のバランスが良く見えるみたいですよ!



皆さまも参考までにぜひ😁




そんな今日はZARA大先生にて良さげなシャツを買えました✨✨



ノーカラー且つ夏にぴったりな水色の大きめシャツ😎



大変良き✨✨



近々お写真アップしますねー(^^)










とってもおしゃれなプリステの相方、熊谷魁人くん!


かいとのファッションは、僕好みのカッコ可愛いコーデが多くて、とっても勉強になります😁



ちなみにこの写真、ちょうど1ヶ月前に大阪で撮った写真🐙



ほんと1ヶ月過ぎるの早すぎですね、、🤑



20歳を超えてからほんとうに1日1日があっという間だ🤧



この早いけど素敵な時間をしっかり噛み締めていかねば✨😊





こうすけー!