こんばんはー!

 
 
本日は、プリステでDJストライド役を演じられていた林修司さんがプロデュースされているピウス企画さんの舞台 『虚言癖倶楽部』を観劇させて頂きましたー!
 
 
本作は、AチームのキャストさんとBチームのキャストさんの2チームが交互に公演を行っていくスタイルで、同じ脚本でも全く違う視点から楽しめるのも本作の魅力ですね😊✨
 
 
 
虚言癖倶楽部。いやー面白かった😂✨
 
 
 
何度も声を出して笑ってしまいました😂
 
 
 
ただ笑わせるだけでなくて、役者さんの技量(間の使い方やセリフのテンポなど)でお客さんを笑わせているのを拝見したときに、言葉では表現できないほどの衝撃に襲われました✨!
 
 
 
ピウス企画さんの舞台は何度か拝見させて頂いているのですが、
 
 
毎回感動させられるし、出演されている役者さんが、本当に素敵な役者さんばかりでお芝居の面でもたくさん勉強させて頂いています(^^)
 
 
 
すっかりピウス企画ファンです😂
 
 
 
 
皆さんもぜひご覧になってみてはいかがでしょうか!
 
 
 

プロデューサー兼Bチームでキャストを務められている林修司さんと、
 
 
 
本日上演されたAチームに出演されていた、こちらもプリステメンバー!高久健太さん(^^)
 
 
 
 
高久さんとっても素敵だったー✨✨
 
 
 
プリステの現場でも、毎回高度な笑いで僕たちキャストを笑わせてくれる高久さん!
 
 
本作でも高久さんワールド全開でたくさん笑わせて頂きました😂
 
 
 
素敵な先輩方と出会えたこと。本当に感謝ですね😊
 
 
 
修司さん!高久さん!素敵な舞台をありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話変わりますが、
 
 
僕が出演させていただきます舞台。
アリスと恋の魔法 THE STAGE episode黒のキング レイ=ブラックウェル  の
特典付き第2次キャスト別先行(抽選)が本日18時より受付を開始いたしましたー!
 
 
お申込みのチケット1枚につき、キャストブロマイド1枚(1次先行とは別のブロマイドになります)をプレゼントさせて頂きます!
 
 
 

http://eplus.jp/ik-sk/

チケットのURLはこちらになります!
 
 
 
皆さまのご応募心よりお待ちしております(><)✨!
 
 
 
 
 
 
こうすけー!