こんばんはー!



本日キュアステ 千秋楽でした😊✨



ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました😊




もう何も悔いはありません(^^)



それくらい全ての想いをぶつけることのできた良い公演だったと思います(^^)




不知火颯役、岸本勇太さん!


勇太さんはとにかくかっこいい✨



普段の勇太さんももちろんかっこいいのですが、




舞台上でも、すごく芯のある熱い心をもった颯というキャラクターを力強く表現されていて、



迫力ある演技に何度も圧倒されてしまいました。



とっても素敵でした😊✨



らんちゃんこと!春宮亜蘭役の石渡真修くん✨



役では唯一の1年生という役所ですが、



実際はClarityチーム最年長でお芝居がとっても素敵な頼れる兄貴✨



何度もチームとしても僕自身も真修さんに助けてもらいましたし、真修さんがいたからこそ今のClarityがあるといっても過言ではありません!!



真修さん本当にありがとうございました😊






今回の作品で本当に沢山のことを学ばせて頂きましたし、大好きな先輩たちに、カンパニーの皆様に、そして何よりずっとキュアステを応援し支え続けてくださった皆さまに出会えてとーっても幸せでした(^^)✨



この素敵な出会いに感謝し、今回学ばせて頂いたことをしっかりと今後の役者人生に活かせるように精進していけたらと思います。



最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました😊





こうすけー!