こんばんはー!



昨日、プリステエピソード5 の東京千秋楽でしたー!



ご来場くださいました皆さまありがとうございました✨



もう、東京公演でプリステができるのは昨日が最後。




そんな寂しくてたまらない気持ちと。



これまでの応援していただいた皆様への沢山の感謝の気持ちを




100パーセント伝えられるような。



そんな素敵な公演だったと思います(^^)✨








諏訪怜治役、平牧仁さんと📸



全てにおいてとっても素敵な先輩✨



今回も、エピソード5 の諏訪怜治としての生き樣。


これでもかというくらい見せていただきました✨




八神陸役、伊崎龍次郎さん!



龍次郎さん演じる陸の実直で誰よりもストライドを愛している姿に、毎公演沢山の感動をいただいています(^^)






まだ大阪公演。あります。



東京公演で皆さまからいただいたパワーを、
大阪までしっかりと持っていき、キャストみんなで最高の景色を見られるよう。千秋楽までしっかりと走りきりますので、応援よろしくお願いします。





こうすけー!