こーんばーんわー!!!!✨✨✨



拙者!方南学園ストライド部2年 門脇歩!




よろしくお願いしまーす😊✨!




ということでですね!



プリステ エピソード5 無事開幕いたしました!!




🎉🎉🎉🎉🎉



ご来場くださいました皆さま!誠にありがとうございます✨



如何だったでしょうか!!



エンドオブサマーで方南学園が優勝した2017年8月27日


エピソード4の千秋楽を終えた2017年8月27日



から約9ヶ月。




カーテンコールで座長の伊崎龍次郎さんが話されていたように、少なからず不安や心配はありました。



ですが、



最後、カーテンコールで観劇してくださった皆さまを拝見したときに、



また帰ってこれて良かったという気持ちと、とっても素敵な作品をお届けできたことを実感でき、言葉で表せないくらい幸せな気持ちでいっぱいになりました✨



これも、長い間プリステを愛し、応援し続けていただいた皆さまのおかげです。



ありがとうございます😂




プリステエピソード5 。まだまだまだスタートしたばかりです!



僕たちカンパニー一同。精一杯頑張ります!!




これからも変わらぬ愛を注いでいただけると幸いです😂



チーム方南✨!



久我恭介役。鮎川太陽さんも劇場に駆けつけてくれました🌞



面白かったって言ってくれました😁✨



やったー✨🎉




明日も門脇歩頑張ります!!



ご声援のほど、どうぞよろしくお願いします(^^)





こうすけー!