こんばんはー!





今日もプリステ稽古でした!!




先日、演出の松崎史也さんが、通し稽古終わりのダメ出しで、「それぞれがプリステエピソード4が終わってから様々な経験を積んで、成長して帰ってきているのを感じられて良かった」とおっしゃってくださったことが凄く嬉しく印象に残っています(^^)✨



その言葉に甘んじず、更なる成長を沢山遂げられる作品にしていきたいなぁという思いで現在、稽古に取り組ませていただいてます(^^)



伊崎龍次郎さん✨



我がプリステの座長であり、同じ方南学園のチームメイトであり、同じ事務所の先輩であり!! w




すこし不思議な感覚だ😅✨




いずれにせよ、ずっと大好きで尊敬できる先輩であることに間違いありません(^^)




龍次郎さんとは、僕が出演させて頂いたほとんどの作品で、共演させていただいています(^^)



今回もまた一つ龍次郎さんに、そして皆さまに成長した歩くんの姿、舞台上でお見せ出来るように
最後まで頑張りまっせー!!



ご声援のほどよろしくお願いします(^^)



プリステ絶賛活動中✨



こうすけー!