こんばんはー!




今日、朝起きた後。ふと写真フォルダを見ていたら、、


ラブライスの名曲。愛をコメてを踊る僕たちの動画がありました。



昨年出演させて頂いた、池袋の東京総合美容専門学校さんで行わせていただいたAGFイベントのリハ動画。



たしか、昨年の本公演の稽古中に出させて頂いたイベントだったかな、?



正直、まだそれぞれが100パーセントそれぞれキャラを確立できていない状態で、



ただガムシャラに踊っていました、、。



ただ、、



とってもキラキラして見えました(^^)






AGFイベント終了後のラブライス✨



この頃から、沢山切磋琢磨して成長してきました(^^)



初演の頃からずっと応援してきてくれたグルメの皆さま。


最近の公演を見て好きになってくれたグルメの皆さま。



どちらも本当に感謝です(^^)✨



またいつか、いやすぐ。またラブライスとしてラブ米のステージに立てますように(^^)。




そんな素敵なラブ米の今までの3作品
RICE on STAGE「ラブ米」~Endless rice riot~
RICE on STAGE「ラブ米」Festival in バレンタイン
RICE on STAGE「ラブ米」~I'll give you rice~


を本日17時よりニコニコ生放送にて一挙放送させていただきます!!



グルメの皆さま。ぜひご堪能くださいませ(^^)✨















こうすけー!