こんばんはー!!



今日はプリステのお稽古がお休みだったので、
高校の頃からの友達とまったりしておりました✨



ランチ



人生で食べたオムライスの中で一番美味しかった✨✨



まさに、よろしくオムハヤシライスだ! w




その後、僕が愛して止まない名探偵コナンの映画
ゼロの執行人をやっと見ることができました!!



毎年コナン映画が始まると、あ、また新年度始まったんだなぁという気持ちになります(^^)



安室さん。マジかっこよすぎでした、、✨



面白かった(^^)




その後、こちらも大好きなスタバに行って、毎回頼むマンゴーパッションフラペチーノティーのティー抜きのホワイトモカシロップ追加!(味が白桃っぽくなってとっても美味くなります!)を頼むはずが、、



あれ、、?






間違えてただのモカシロップ追加してしまった、、。




完全に茶色いのきた、、。 w



あぁ、、




それでもちゃんと美味しかったからさすがのスターバックス様だ✨




また一つ、スターバックスコーヒーが好きになるので、、







あった❤️




こうすけー!