こんばんはー!



今Mステを見てて荻野目洋子さんのスタイルの良さとダンスのキレッキレさにただただ驚いてる白石康介です✨!




ほんとすごい(><)!




そんな今日は舞台文豪ストレイドッグスのゲネプロ公演を観劇させていただきました〜✨




神奈川芸術劇場もすごく大きくて素敵な劇場でしたー!😊✨



文豪ストレイドッグス、原作は拝見したことがなかったのですが!すごく素敵で面白い作品でした(^^)!
誰もが一度は聞いたことのある有名な文豪たちがキャラクターになっているので、他の作品とはまた少し違った感覚で観劇することができました😁
各キャラクターの能力の表現の仕方もまさに舞台ならではなので、是非皆さま劇場に足を運んで体感してみてください(^^)!



{FE7BC2A3-B595-40D6-9962-04F5AC710F76}


チームキャストコーポレーションでパシャリ📷✨




こうすけー!