こんばんはー!



白石康介です(^^)✨



外はもう完全に真冬ですねー(><)!




寒すぎて、寒すぎて、震える💦❄️🤧




防寒対策しなければですね(><)!




{09747D5A-3D33-401A-A6D1-7875BC298BE1}



ちなみに私はお家ではアンを抱いて防寒しております。



身体の温もりと心の温もりがすごいです✨



今日は、先日 「DESTINY 鎌倉ものがたり」を観に行った時に、死神役を演じられていた安藤サクラさんがすごく素敵だったので!
安藤サクラさんが主演を務めている映画、「百円の恋」を借りてきて、お家で観てましたー!!




圧巻でした、、。



作品の面白もさることながら、安藤サクラさんの身を削った迫真の演技に、1人で観てたにもかかわらず思わず、「うぉー、すご!」と何度も発してしまうほどでした、、😳😵




終始引き込まれた。




一気にファンになってしまいました(><)!





とても良い刺激になりました😊



{5D841FAD-CCBC-47BB-ADC2-41068CD2041D}



こうすけー!