こんばんはー!



久しぶりの更新すみません(><)



先日! 田口涼さん、船木政秀さん、阿瀬川健太さんと再びオンリーショップへ行ってきました😊


{8D5B4F59-4408-4A24-BBE1-F3A6738C9FF2}

いぇい✨


何度きても楽しいプリステオンリーショップ!



改めて皆様からのメッセージも拝見させていただいて、プリステという作品に関われてとてもよかったなぁと思いました✨



そして、今日は1人で映画を観に行きました!



僕の1番好きな映画監督!山崎貴監督が手がけ、



僕の尊敬してやまない堺雅人さんが主演を務める映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を拝見しました。




さすが山崎貴監督!といわんばかりの世界観と堺雅人さんはじめ、素敵なキャストさんたちのお芝居に終始見入ってました。




とても勉強になりました😊



日々勉強ですね!!



これからも色々な作品に触れて行かねば(^^)


{45969056-D789-4C55-B085-3935AAC7EA9A}

映画と全く関係ない写真😅


新たな仮面ライダーTシャツ!かっこ良き😊



こうすけー!