皆さまお疲れ様です!


 RICE on STAGE「ラブ米」〜Endless rice riot〜

無事、初日公演終了いたしました✨!!



初日公演観劇いただきました皆様!誠にありがとうござます(^^)

如何だったでしょうか!?



今までに皆様も、そして僕たちキャストも!体感したことのない新しいジャンルのハートフル米ディ作品!正直、皆様がどういった反応をされるのか不安が大きかったですが、有難いことに、皆様の温かい笑いに劇場が包まれて、すごく素敵な空間をグルメの皆んなと体感することができましたー!!


ありがとうございました(^^)



今日皆さまから頂いたパワーを千秋楽までしっかりともっていきたいと思います!!



明日も2公演!!
明日は稲刈り体験(握手会)
そして、米トーーク!がございます!


今後も精一杯米進していきたいと思いますので
ご声援のほどよろしくお願いします😊



{86D79701-E9BB-4A87-9D68-607F4330BCF4}


ユメノハタモチ役 宮本弘佑君!

ダブルこうすけ頑張ります!!


こうすけー!!