ずっと雨でジメジメしていた日々も終わりやっと夏らしい晴天になってきましたね(^^)!
晴れの日はやっぱり心も晴れるものです☀️




昨日のブログで少しだけお話しさせていただきましたが!

{D0D6A170-13C7-4BE4-AE0A-E56F2231D083}


アニメ ラブ米の声優陣の方々が僕たちラブライスの初お披露目のゲネプロ公演に来てくださり、あきたこまち役の声を担当されている小森未彩さんと写真を撮っていただきました〜😊!
すごく優しくて素敵な方でした😊


これからも声優さんたちと一緒に力を合わせてもっともっとラブ米盛り上げていけたらと思います!!!!!




そして!話は変わりますが(^^)



我が家のアイドル アンの10歳の誕生日でしたー🎂!



{279499A8-17F7-46A2-A03F-9D5EDC38B234}


もうアンが我が家に来て10年も経つとは、、
時が経つのは早いものです😲w

いつも、疲れて帰ってくる僕を癒してくれるアンちゃん(^^)
大好きだよ💕


今日から大阪だからしばらく会えないけど良い子にしててくれることを願って今日からまたプリステエピソード4 千秋楽まで全力で駆け抜けていきます!!



ブンブーン🐝!!




こうすけー!