私が愛して止まない埼玉西武ライオンズが、先ほど11連勝しました!!23年ぶりの快挙✨



いや〜本当にすごい。幸せです。



そう、何を隠そう僕は生粋のライオンズファンなのです!(ファンクラブ9年目)




あ、ちなみにライオンズはプロ野球チームの人気球団です🦁




今年のライオンズは何と言っても打撃が強い!
振ったらヒットのまさに打ち出の小槌状態です✨




特に最近のイチオシ選手は源田選手!!足の速さと守備力の高さでルーキーイヤーですがレギュラーに定着しています!!



源田選手がいいプレーをするとツイッターで皆んな♯源田たまらん  って呟くんですよ(^^)



今年も夏は野球の季節☀️



ライオンズ今年こそは絶対優勝、負けられない😎



よし!ライオンズ励みに明日も稽古頑張ります(^^)



{C948FFA9-3E6F-465C-8818-A7046877E5BC}

何故かやわらかい系♫w





こうすけー!