今日は

旭川あゆみ幼稚園の

雪中運動会に参加してきました😊


{F990074C-1995-4AE2-A304-D9161251033B}


癒された💓


みんなかわいくてきゅんきゅんでした💕







旭川あゆみ幼稚園はとっても立派でしたので

園内探検をしてうろうろ😊




でも子どもたちに囲まれて動けない😅










帰り際、3人の女の子に

愛の告白されました💕笑








みんな抱きついてきて







だいすき😃!!






純粋な眼差しと

ストレートな言葉に

やられました🤦‍♂️笑





先生たちに、そう言いなさいと

教えられたのかな?笑






僕もみんなのことだいすきだよ😊!






ほんとにかわいくて何時間でもいられたな☺️






ホームゲームには

たくさんの子たちがきてくれるみたい!



頑張んなきゃ💪!












話は変わりますが、

おかげさまで第3弾プロジェクト!


{EFCED911-D391-497C-A89E-8E31D114CFC8}



達成できました!
ありがとうございます😊



しかしながら、まだまだプロジェクトは続きます!






旭川総合体育館を赤色の超満員にしたい🔴





引き続き、拡散よろしくお願い致します🙇









↑旭川大会特設サイト、チケット購入はこちらから